2014年01月28日

常勝モテ男 恋愛レシピ100は詐欺?

モテるための【マインド・マインドセット】をまとめた恋愛ノウハウを読んでも、女は抱けない・・大人気恋愛カウンセラーイサキさんはそう言います。

なといっても数千万円分の恋愛ノウハウを片っ端から購入し、それ以上のものを作り上げてくれました笑

常勝モテ男 恋愛レシピ100ダウンロード

イサキさんのノウハウについての解説

今、恋愛で苦悩しているあなたは、恋愛理論・恋愛マインド・マインドセットを学んでいる場合ではないはずです。

あなたとルックスも、年齢も、学歴もそれほど変わらないモテる男たちが、今日何をやっていたのか? 好きな女をオトすためにあなたが明日からどうやって動けばいいのか?

モテている彼らが今日も使っていた口説き方、誘い方、恋愛心理、手順、流れ、考え方を知りたいはず。

恋愛カウンセサーイサキ(豊島勇紀さん)が公開している口説き方の上級編【常勝モテ男 恋愛レシピ100】は、モテる男たちの集合知・経験値です。

口説きと誘いの恋愛テクニックに特化した好きな女をオトすための【専門恋愛術】です。

つまり、恋愛マインド・マインドセットが一切出てこない(笑)

でもこれは【プロ】としてアタリマエなんです。

私だけじゃなく、業界を問わずプロは「マインド」という言葉を安易に使いません。

あなたも気づいていると思いますが、ネット・メルマガ・ブログの世界では、こんなにも「恋愛マインド!」とか「株で儲けるマインド!」とか、マインドマインド言われているのに、テレビとか雑誌に出てくるプロアドバイザー、プロのコーチで「マインド」を口にする人ほとんどいませんよね?

なぜならプロは、人の持つマインドはごく基本的なもの、人の日常においてアタリマエにある前提として学んできているので「それが●●のマインドです」「それが●●のマインドセットです」という答え出しや結論は、ぜんぜん答え出しになっていないということを多くのプロが知っているんです。(どんな業界であれ、同業者から失笑され恥をかきます)

常勝モテ男恋愛レシピ100のPDFはこちら

お読みいただきありがとうございました。
posted by ぐっさん at 22:01| 常勝モテ男 恋愛レシピ100